戻る
78246今の僕のオススメ装備アッシュ5/13 22:56:172181cfdn1gixHcLWM
教えてください〜。

アッシュ5/13 22:56:352181cfdn1gixHcLWM||182
予算は今のもち金です!

ぷーちん5/13 23:4:551251cfCTG/4R2XkTs||165
チンコソード(相場3000円

アッシュ5/13 23:6:172181cfdn1gixHcLWM||508
変なレスはしないで下さい

ぷーちん5/13 23:6:571251cfCTG/4R2XkTs||963
おしっこソード

アッシュ5/13 23:7:372181cfdn1gixHcLWM||766
変なレスはやめてください

GOTH5/13 23:10:102182cfHeFZD0DWalw||96
>>ぷーちんさん
そんなのないですよ。チビコンさんに失礼です。ってか下ネタ好きですね。

っと、失礼しました。関係の無い事で書き込みしてすいません。
お詫びのしるしに、
http://roshoku.moo.jp/itemd.html
アイテム検索できます。

ぷーちん5/13 23:10:431251cfCTG/4R2XkTs||587
おもらしパンツ(脚)
うんこの冠(頭)
おしっこソード(右手)
まんじるの盾(左手)
ちんげのお守り×3(アクセサリ)
です。締めてお値段は6000円になります。ハイ。

ぽっぽ5/13 23:13:122222cf.A05zUJZCxc||905
こんばんは、アッシュさん^^
頭 鉄の兜+2
右手 ロングスピア
左手 ロングシールド+1
上半身 鎖帷子
下半身 スノボズボン
などでいかがでしょう?わりと入手しやすいと思います。
儀式の衣は上下とも防御0なのでなんでもいいから今すぐそれ以外を装備することをお勧めします^^

GOTH5/13 23:16:362182cfHeFZD0DWalw||776
>>ぷーちんさん
嘘ですね。そんなものはありません。

アッシュさんすいません。僕もぷーちんさんもスルーしてください。これかいたらいったん出ますが、後々ぷーちんさんが荒らしみたいなことしても、完全スルーですよ。

アッシュ5/13 23:17:42181cfdn1gixHcLWM||265
持っていたらうって下さいーー!

アッシュ5/13 23:18:102181cfdn1gixHcLWM||89
レベルの割りに予算が多いな〜♪(良い事だ)
もうすぐ1万ゴールド

ぽっぽ5/13 23:24:462222cf.A05zUJZCxc||196
う〜ん、ズボンと兜はあったような…。他は売り切れていると思います。ひとまず北町403番地を覗いてみてくださいな^^。ないヤツは、そうですね、城下のHOMEをいくつか適当に見ていったら結構かんたんに手に入ると思います^^。
なんだか適当な話で申し訳ありません。

GOTH5/13 23:24:542182cfHeFZD0DWalw||995
鎖帷子+1ならもってますけど売りましょうか?100Gくらいでいいや

アッシュ5/13 23:30:112181cfdn1gixHcLWM||866
やっぱりいいです、トントゥ系を集める事にしました!

GOTH5/13 23:50:592182cfHeFZD0DWalw||497
がんばってください。
ってかトントュの兜いいなぁ〜

ぽっぽ5/14 0:0:432222cf.A05zUJZCxc||180
大きなお世話ですが、トントゥ系は集まりませんよ。ナイフや鎧は高値な上に、レアなのでなかなか手放さないのです。全部セットで10万G以上はしますから。ひとまず手に入れやすいものから装備する方がいいですよ^^

ぷーちん5/14 1:14:591251cfCTG/4R2XkTs||145
おおーきなお世話です
死んで下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX