戻る
78256大質問集おっちょここい5/14 7:17:432217cfhQUbvFv0ntM
銅の門はどうしたら通れるのですか?
暗雲の塔も同じく

ぷーちん5/14 7:22:171251cfCTG/4R2XkTs||538
朝からパソコンとにらめっこですか〜^^

ツツミダ5/14 7:28:172201cf8HfnJQ.axN2||603
銅の門は太陽山にいるファイアービートルというモンスターを倒すと
炎の石というアイテムをもらえるので城下町のギルドで依頼をして
西の通行書を貰えば通れるようになります。

暗雲の塔はレベル40になると勝手に通れるようになります。

おっちょここい5/14 7:38:72217cfhQUbvFv0ntM||447
はいわかりましたやってみます。
ちなみにここは誰でも質問していいですよ

おっちょここい5/14 7:49:562217cfhQUbvFv0ntM||238
ありがとうございます。通れました。?!

おっちょここい5/14 7:52:222217cfhQUbvFv0ntM||378
40レベまでの道のりは遠い・・・??

おっちょここい5/14 8:41:162217cfhQUbvFv0ntM||244
海賊から家が買えると聞いたのですが、買えますか?
また、買えるならどこで、どれくらいの値段で、行き方を教えてください。

ツツミダ5/14 10:8:232201cf8HfnJQ.axN2||218
海賊から家なんて買えません。
家は多分HOMEのことなので
HOMEを買うにはキャッシュが必要です。

おっちょここい5/14 17:13:182217cfhQUbvFv0ntM||60
ぽよ物語って、どんな意味があるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX