戻る
78276質問ですが雅裕5/14 11:50:92031cf1SRJBKciPtU
転生して得することって何ですか?
教えてください^^

雅裕5/14 11:58:102031cf1SRJBKciPtU||880
レスお願いします^^;

明都5/14 12:9:112191cfTBRPKGE0GIg||845
こんにちは^^

 “得すること”、それは「ステータスの底上げ」が出来るというところです。

 最初はだれでもHP30、攻撃力10、その他のステータスは0(だったと
思うのですが・・・)からゲームを始めるのですが、転生すると転生前の能力の
30〜50%程度をLv1から持つ事が出来ます。

 つまり、Lv1のステータスが初回時と比べて良くなるのです。

雅裕5/14 12:13:202031cf1SRJBKciPtU||974
ありです。他にも情報募集中

明都5/14 12:14:482191cfTBRPKGE0GIg||399
(例)
○転生前_____転生後のLv1のステータス
・HP値:300⇒100〜150前後
・攻撃力:200⇒60〜100前後

・魔力等、他のステータスも30〜50%に

・・・といった感じです。

明都5/14 12:18:142191cfTBRPKGE0GIg||75
<注意>
 ジョブマスター時やアイテムによって身につけたスキル
(強打やエナジースラッシュ等)は全て無くなりますので、
ご注意を。

ぽっぽ5/14 12:20:572222cf.A05zUJZCxc||176
こんにちは、雅裕さん^^
明都さんの説明で、LVが低いうちに転職するのはあまり意味がないことが分かると思います。ただ職業選択を間違えたので初めからやり直したいということで転生する、というのはアリかとも思います。

ちなみに私ぽっぽはLV132まで我慢してから転生しました^^

そういえば返済はお済ですか笑

明都5/14 12:31:92191cfTBRPKGE0GIg||760
横レスになりますが・・・

>ぽっぽ様
 当方の拙い説明に更なるアドバイスありがとうございますm(vv)m
 今後も当方の説明に足りないところがありましたら、容赦なくツッコミを
入れて下さいませませ^^

雅裕様、ご覧の皆様、私信失礼致しましたm(vv)m

雅裕5/14 12:56:102031cf1SRJBKciPtU||935
あ、はい。おかげさまで。。。
それと最近お礼としてぽっぽさんのホームでいろいろ買わせていただいております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

雅裕5/14 12:57:242031cf1SRJBKciPtU||857
あ、僕が転生しようかな〜と思っている理由は戦士になりたかったからです。それで僕は後悔しています

ぽっぽ5/14 12:58:282222cf.A05zUJZCxc||967
毎度ありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

北町403番地の日記を読まれましたでしょうか?

雅裕5/14 13:0:432031cf1SRJBKciPtU||450
あ、はい

雅裕5/14 13:2:442031cf1SRJBKciPtU||633
それとこちらにも参加していただければ光栄です。僕はこれを開いたら思った以上にGOLDが舞い込んできました

雅裕5/14 13:3:62031cf1SRJBKciPtU||907
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9517.html

ぽっぽ5/14 13:3:462222cf.A05zUJZCxc||792
楽しみ方は人それぞれですから、思うようにプレイすればいいかとは思います^^
盗賊から海賊、騎士になってアイテムぶんどりまくりで稼いでる人もおられますよ笑。

雅裕5/14 13:4:222031cf1SRJBKciPtU||750
あっ良いこと思いついた♪
ぽっぽさんは↑のサイトで60回無料です!!!

雅裕5/14 13:7:482031cf1SRJBKciPtU||875
是非来てください!!

ぽっぽ5/14 17:33:452222cf.A05zUJZCxc||450
そんなお気遣いなく^^。
それから無理して「真ぽっぽ屋γ」で買い物なんかしなくて結構ですよ、LV20以下の方が対象のお店なんですから。無くなると仕入れに行くのもけっこう大変だったりするのです笑^^

雅裕5/15 17:22:322031cf.Qfjvtkl8lA||80
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX