戻る
78282転生についてりゅ5/14 13:3:92021cfSB7DGg8KgMQ
最近自分は転生も視野にいれながら戦っているので質問。

みなさんはどれくらいのレベルで一回目の転生をしているのか教えてください。

また、自分のステでは、どれくらいのレベルを目安に転生したほうがいいですか?

??????5/14 13:5:62218cfwFh1VlvWUb2||166
私は80レベルで転生するつもりです。
最初はそれくらいのレベルがいいと聞いたので。

きえ5/14 13:6:362202cfm6FNkqZU.zk||512
最初のの転生は覚えていないのですが、
前回はレベル120ほどで転生しました。

転生するのは90〜ほどのレベルが丁度いいかと思いますよ^^

りゅ5/14 13:9:142021cfSB7DGg8KgMQ||451
早速のレスありがとうございます。
ほかにも情報を求めます。

shian5/14 13:45:592101cf4Wm9EOTnqEQ||14
こんにちはです^^
進む職業が違う為、あまり参考にはならないかもですが。
私は一度目の転生を150Lvで行いました。(未だ1回だけですが;
現在転生の常識は変化しているかもしれませんが、
以前は聖域へ行かれる準備を整えてからの転生が多かったと思います。
四聖獣討伐後であれば、転生後にいつでも聖域での戦闘が可能になり
その後のLv上げがスムーズに行える為です。
上級職でまだLv上げがきつくない場合は、ステを伸ばす為に少し頑張ってみるのもいいかもしれません。
また、Lv90前後の内に何度か転生をしてステを上げるのも一つの方法ですね。

ご自身に合った転生時期が見つかると良いですね(*^-^*)

カケルA75/14 13:51:541248cfoRvYU29lmuE||732
自分は確か53くらいで転生しました。
以前の職は盗賊だったので一からやり直そうと思っていたのですが、案の定一からになりました;;
若干は強くなりましたがやはり皆様のご意見通り80、90くらいをお勧めします。

りゅ5/14 14:10:592021cfSB7DGg8KgMQ||339
ありがとうございました。
これにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX