戻る
78285トントゥのことで質問です☆破壊☆5/14 13:9:36123cf0a9y.YEIdTc
トントゥ装備は、どこで手にいるのですか?
聞いた話なんですけどトントゥ装備をすべて装備してレイサ森にいくとトントゥがでるらしいのですが教えてください

??????5/14 13:11:552218cfwFh1VlvWUb2||194
トントゥ装備はレイサ森の敵が落とします。
トントゥはトントゥ装備じゃなくても出ると思いますよ。
かなり出現率は低いです。
私も見たことないです。

kom:5/14 13:14:362182cfLMvpixotkc6||731
??????さんの 言ってるように、トントゥ装備はレイサの森の敵が落とします
しかし、トントゥはトントゥフル装備状態でないと出てこないと思います
確立はかなり低いですが・・・

きえ5/14 13:15:572202cfm6FNkqZU.zk||283
トントゥ装備はレイサの敵からドロップできますが、詳細は攻略サイト様などを見れば宜しいかと思いますよ^^
トントゥは頭・鎧・脚鎧・ナイフ・盾を装備すると出現しますが、なかなか強いようです。

きえ5/14 13:18:302202cfm6FNkqZU.zk||77
少し被ってしまってごめんなさい(´▽`;)
又、お聞きした話だと1000戦で1回でるかでないかくらいのようです。

刺身5/14 14:26:382111cfKBCC9bOUd.Y||194
そんなに出現率は低くないかと・・・
平均で100戦ほどすればでると思います
でないときは300戦ほどしてもでませんが・・・

GOTH5/14 20:5:442182cfHeFZD0DWalw||216
http://roshoku.moo.jp/で攻略の足跡→エリア別解説→レイサ森で、レイサ森で出現するモンスターのリストがあります。そのなかにトントュも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX