戻る
78295ホルマリン漬けさんに詐欺られました七瀬馬ノ子5/14 14:33:581249cf.Bfv1XJNtgs
フルセット1250万G以上すると言われてロボヘッドレッド(レッドロボではありません)を売られてドッグフォー51レベルと交換しましょうと言われて証拠を見せてくださいと言ったら流れていてお見せできませんと言われました1250万Gするなら交換しようと思って交換したら次の日20万Gしたら高いほうだと言われました
ホルマリン漬けさんロボヘッドレッドを返すのでドッグフォーレベル51返してください

七瀬馬ノ子5/14 14:35:411249cf.Bfv1XJNtgs||991
友達の家でしているので七瀬馬ノ子になりましたが本当はがいこつと言う名前です

ホルマリン漬け5/14 14:40:181988cfgr2C.xCBdFU||77
すいません
相場違いでした
今からお返ししますね
しかし、フルセットで1250万で取引していたのは本当です

ホルマリン漬け5/14 14:42:91988cfgr2C.xCBdFU||533
友達に電話で相場を聞いたところ
200万以上やはりするそうです!

ホルマリン漬け5/14 14:43:41988cfgr2C.xCBdFU||61
次の日って今日取引したんですよね・・

がいこつ5/14 15:21:421249cf.Bfv1XJNtgs||25
今からお返ししますねとか言っているのにどうして返してくれないんですか??詐欺師だからですよね??

☆虎☆5/14 15:38:492113cfuAP45OXAuJg||33
友達一人に聞いたところでそれを相場扱いするのは間違ってますよ。それと友達って言うだけじゃ全く信用性がありません。名前を出してその人本人にここへ書き込んでもらわないと嘘と思われても仕方のないことです。

相場はともかく1250万は相場違いもいいところなのでホルマリン漬けさんはとにかく一旦取引を解消すべきです。話はそれからだと思いますので、互いに返却するのが普通だと思います。

イルィ5/14 18:57:201251cfCTG/4R2XkTs||568
結論
ホルマリン漬けは氏ね^^

がいこつ5/14 19:46:211251cf/z.m.q.jY3Q||732
お願いです返してくださいm(_ _)m

kanto5/14 19:46:482205cfUGITJXcxcKA||265
私が友達のkantoですよ^^;

がいこつ5/14 19:57:391251cf/z.m.q.jY3Q||330
ってか俺騙すとかいい度胸してるじゃん

ガガーリン8/21 22:19:52191cfj87.4PnyI6M||273
フ・・・。結局逃げたな・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX