戻る
78304ゅヵゝさんへしょぼた君5/14 16:33:211248cfXuIcY9itF/I
なぜかHOMEチャ来てが飛んできました
何かの間違いでしょうか?

正日5/14 16:54:232202cf7QjSopKxYZs||46
無差別に送られているようです
銘茶にはいかないほうが無難です 重くなって大変だと予想されますので^^;

巫女5/14 16:58:352201cfEb4RlYuHaic||638
ヽ( ´ー`)ノドンマイ。

トゥーランドット5/14 16:59:206112cfL2bifFuPqFY||120
私も送られてきたので・・・^^;;;
気にしなくて良いと思います。

しょぼた君5/14 17:7:421248cfXuIcY9itF/I||53
ジョンちゃん、オーノー(蹴
無差別ですか・・・ 見事にやられました(ぁ
メイチャ荒れますね
巫女様、ドンマイありです
トゥーランドさん、無視すればいいんですね
一瞬送り返してやろうかと、思いましたが・・・

李亞5/14 17:10:212182cfX1jgjTYluO2||633
(´・ω・`) 送り返さず、11Gをそっと懐へ…。
ちなみに、即道具屋に売却したのは私です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX