戻る
78312ゅヵゝさんから、メイン茶きてを受け取った皆様へ主観光5/14 17:5:92182cfdtEvRcD9o6k
これはすべて、太イタズラ太終のようです。もし来た場合は、無視して売ってしまうのが一番かと・・・。あの方は多重でございます。

主観光5/14 17:8:282182cfdtEvRcD9o6k||199
書き直しです。
これはすべてイタズラのようです。
来た場合は、無視して捨てるか、うってしまうのが一番だと思います。
それと・・戦闘が約、200くらいで20000G!
どうみても裏金(多重  しかありえませんよね。

DOWN5/14 17:13:466039cf9yzP95e7LH.||964
捨てました^^

今隼人5/14 17:16:232205cfCrJdLyV785.||963
僕も捨てました

弾鋼飛5/14 17:24:92032cfbrWmBpFxCjM||552
すてた〜

ア・ナール皇帝5/14 17:27:76111cfrSkpy5NE6d6||628
童貞はまだでしょ

5/14 17:27:452184cfxrgdPJHMWBA||710
今届いてびっくりしました;
そういうことなんですか〜。では捨てておきましょう。

それにしても、わざわざ塔まで登って来られたんでしょうかね…

ヤムチャ5/14 17:28:382212cfsiJTK0ZnfHY||396
金についてはクレクレってのもあるんじゃないかな?(ため口スマン)
この事件の発端は俺だし
もし上の理由でに俺に怒りを覚える方がいましたらゴメンなさい。文書なので気持ちが伝わりにくいですがこれが精一杯です

マホマホーン5/14 17:31:491261cf44X/FUE0vtI||115
「○○来て」は、
何所にでも送れます^^;

岡本憲典5/14 17:34:241242cfdV98UdzP1d2||865
きました
売りました(11G儲けたw

しんのすけ5/14 17:38:506121cf7eChZjJ2AcA||163
来ました〜無意味なイタズラですね^^(金の無駄)

それでは捨てよ〜っと

5/14 17:39:172184cfxrgdPJHMWBA||151
「○○来て」は何処でも送れるんですか煤i□`)
チャット苦手なので使ったことが無く、知りませんでした…お恥ずかしい;

マホマホーンさん、御指摘有り難うございました!

えくぼ5/14 17:43:162225cfBNNZrxlYU/U||29
きたので送り返しました

あラタ5/14 17:54:502022cfFHY2f3LA97c||498
あっそれいいですね〜来たからやろう

明都5/14 18:0:202191cfTBRPKGE0GIg||317
こんにちは。

 当方はえくぼ様に賛成です。

 先方から勝手に送ってきたは言え、それをこちらの都合だけで処理して
しまうと後々“泥棒”の誹りを受けてしまう可能性がありますよ。
(荒らしや迷惑プレイヤーであれば、それをネタにして攻撃して来る事も
考えられますし。)

 くれぐれもお気を付け下さいます様。m(vv)m

きえ5/14 18:18:486034cfJPsH9aOC7gA||389
ずいぶん被害が広がってしまっているようですね。
送り返していらっしゃる方もいるようなのですが、送り返すと更に被害が広がる可能性があるのではないでしょうか?

私は○○チャット来ては送られて来ても返さない物だと思っておりますので捨てても宜しいかと思うのですが、皆様はどう思われますでしょうか?

明都5/14 18:36:492191cfTBRPKGE0GIg||775
横レス失礼します。

>きえ様
 確かに送り返せば、それをまた他の方に送り迷惑を掛けるという行為を
はたらくのは容易に想像出来ます。

 かと言って、送られてきたアイテムを自分の勝手な解釈で処分して良い
訳でもありませんので、その辺りのバランスは非常に難しいところです。

 主観光様、ご覧の皆様、失礼しました。m(vv)m

きえ5/14 18:50:196034cfJPsH9aOC7gA||881
個人的な会話になってしまい申し訳ないです;
>明都様
たしかにそうですよね。
送り返してしまえば被害は広がると思いますし、かと言って捨てても別の事に巻き込まれる場合もありますし。

兎に角、このような迷惑行為が続くようであれば管理人さんと話し合ったほうが宜しいのかもしれませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX