戻る
78316モデルシャツ(緑)の相場きえ5/14 17:31:406034cfJPsH9aOC7gA
モデルシャツ(緑)を募集しようかと思っているのですが、
一度も取引を見かけた事がないので相場がわからないのです^^;

相場、又はこのようなお値段で取引をしたという情報を募集中です。

アバウトなお値段の情報でもとても助かりますので宜しく御願いいたします(_ _*

Mr・X5/14 17:43:312204cf7PE0EC88qCc||995
洞窟できたて時あたりですが、20万〜25万での取引を見たことがあります。

というより25万でかったんですがね・・w

きえ5/14 17:48:156034cfJPsH9aOC7gA||799
>Mr・X様
レス有難う御座います^^

洞窟できた時あたりで20万G〜25万Gをいう事は現在なら少しは値下がりしているのでしょうか・・?
値下がりしていれば嬉しいのですけど。゜(´▽`;)゜。
情報有難う御座いました(_ _*

*引き続き、相場・取引情報など募集中です*

オフスプ5/14 18:4:115894cfb5.x5fU8gQU||601
5万〜10万ほどだと思いますよ。

きえ5/14 18:5:346034cfJPsH9aOC7gA||328
>オフスプ様
レス有難う御座います。
5〜10万Gほどなのですか。
情報有難う御座いました^^

*もう少し情報を募集してみます*

碧穂5/14 18:19:152184cfBiBEkrJ5fcw||220
きえさん、お久しぶりです(覚えているでしょうか?)
こんばんは^^
私は善意のお方から、3万Gで購入しました。
もしその値段でよろしければ、お譲り致しますが、いかがでしょうか?
私には現在不必要となりましたので、転売には当たらないと思いますので。

きえ5/14 18:23:126034cfJPsH9aOC7gA||274
>碧穂さん
こんばんは^^
お久しぶりです。もちろん覚えておりますよ♪
とてもお気持ちは嬉しいのですが、3万Gはとても安すぎます(´▽`;)
5万Gほどでしたら是非とも購入させていただきたいのです*ノノ

碧穂5/14 18:26:552184cfBiBEkrJ5fcw||320
う、それでは私が儲けてしまいますよ^^;
有効活用ということで、良いではありませんか?
それと、少々落ちますので、お出しするのが遅れます。
9時ごろには再びINする予定ですので、またここにレスしますね。

きえ5/14 18:33:296034cfJPsH9aOC7gA||556
>碧穂さん
えっと・・では図々しいですが3万Gでお譲りいただいても宜しいでしょうか?
勿論差額分はいつか埋め合わせしますので^^
こちらも7時に落ちてしまい、インするのが9時ころになりますので丁度良かったです。

碧穂5/14 20:53:392184cfBiBEkrJ5fcw||39
図々しいことありませんよ〜^^
以前のお取引でのご恩返しが出来たようでこちらも嬉しいです。
南912にご用意してありますので、いつでもいらして下さい。

きえ5/14 21:10:336034cfkO5TcnGFDnA||854
引き取らせていただきました^^
こんなお安く手に入るとは思ってもいなかったです(´▽`;)

20レベル近く使用するものなので大切に使わせていただきますね。
このお返しはかならず♪
本当に有難う御座いました^^

きえ5/14 21:11:256034cfkO5TcnGFDnA||687
では、完了させていただきますね。
情報くださった方々、そしてお譲りくださった碧穂さん、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX