戻る
78319ゅヵゝさん、御覧下さい。きょうつぁん☆5/14 17:53:482191cfOoCBd926LBM
先程、ゅヵゝさんよりメインチャット来てが届いており、
すぐにメインチャットを開いてみたのですが、確認が遅かったようで…

何が用事があってのお呼び出しだったのでしょうか?
もしそうであるなら、申し訳ありませんでしたm(__)m

宜しければ、ここかHOMEの手紙にでも
用事の内容の方を送っていただいてもかまわないでしょうか?

ヤムチャ5/14 17:55:282212cfsiJTK0ZnfHY||722
横レスすいません
それはいたずらです
そしてその発端は俺です
この場を借りてお詫びします
本当にすいません

ロード5/14 17:55:302182cfnw8nJzpyzE.||391
私にも、ゅヵゝさんからメインチャット来てが
届いておりました。

きえ5/14 17:56:136034cfJPsH9aOC7gA||648
ゅヵゝさんは嫌がらせで複数の人にメインチャット来てを送っているようですので、
気にされないで捨てたほうが宜しいですよ^^;

きえ5/14 17:57:406034cfJPsH9aOC7gA||52
あらら、被ってしまったようで(´▽`;)
申し訳ないです(_ _*

きょうつぁん☆5/14 18:1:382191cfOoCBd926LBM||912
>ヤムチャさん ロードさん きえさん

ありがとうございます^^
メイチャにて確認したところ、いたずらだということがわかりました。
メイチャきては私の資金とさせていただきます(笑

ということで、このスレは完了しますm(__)m

明都5/14 18:3:422191cfTBRPKGE0GIg||233
こんにちは。

 当方は送り返す方がよろしいかと思います。

 先方から勝手に送ってきたは言え、それをこちらの都合だけで処理して
しまうと後々“泥棒”の誹りを受けてしまう可能性があります。
 所有権は一応、購入した相手方にある訳ですし、何より“荒らし”や“迷惑
プレイヤー”であれば、それをネタにして攻撃して来る事も考えられます。

 くれぐれもお気を付け下さいます様。m(vv)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX