戻る
78320水使いLV80についてりょふ5/14 18:6:182191cfq8ZBkDHEnTU
前も水使いのブリザードでぴよ失ったので一様質問してから行きたいと思います。
このレベルで水使いを倒せるか?
最低HPはどのくらい無いときついか?
この二つを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

りょふ5/14 18:22:552191cfq8ZBkDHEnTU||720
意外に大丈夫だったので完了します

明都5/14 18:26:422191cfTBRPKGE0GIg||13
こんにちは。

 ・・・倒せない事は無いのですが、アイス装備で水属性防御を高めたとしても
100〜200程度のダメージは覚悟した方が良いでしょう。

 それを踏まえると、HPは500以上欲しいところです。

 しかし、何よりもLvを上げ、HPだけでなく自分の攻撃力を鍛えて下さい。
 ぴよや犬4がどんなに強くても、ブリザードで封じられてしまっては意味が
ありません。(その辺は身をもって理解していますでしょうが。)

 このレスがりょふ様の参考になれば幸いです。

明都5/14 18:28:272191cfTBRPKGE0GIg||654
水の塔だからと、あまり甘く見ているとまた負けますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX