戻る
78338【注意】偽キャラについて。Fマリノス5/14 20:6:262021cfEx3OlbCW51E
私の名前にソックリなキャラがチビ内を荒らしています。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31398.html
私は『Fマリノス(全角)』なのですが偽キャラは『Fマリノス(半角)』です。
半角のFマリノスを発見した場合は、無視してください。
※偽キャラ(Fマリノス)の張り出したアドレスはたいていがアダルトサイトです。ご注意ください。 

ご迷惑おかけしますが、ご協力をお願い致します。 

えくぼ5/14 20:10:302225cfBNNZrxlYU/U||63
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78241.html    これもです。参考になれば幸いです

Fマリノス5/14 20:13:462021cfEx3OlbCW51E||554
えくぼさん
>>ご迷惑おかけしました。深くお詫び申し上げますo(_ _o)
  そのスレの最後にレスしたのは私です。
  すみませんでした。

えくぼ5/14 20:16:302225cfBNNZrxlYU/U||648
分かってますよ〜偽者キャラに負けないでください〜

キッシー5/14 21:7:385814cfoJrdCEtqe9s||51
偽キャラ最低ですね
偽キャラのためにすれを作らなきゃいけないあぁさいやく

harunana5/15 0:36:82111cf5.QdVpJzjMk||606
Fマリノスさんの人格が変わってしまったのかと思っていました。
大変失礼しました。
これからは”F”の文字をしっかりチェックしなければ…
偽者と分かれば安心です。負けずにがんばってくださいね。

Fマリノス5/15 15:47:42021cfJ1.dS8ZS/lk||478
えくぼさん、キッシーさん、harunanaさん、ありがとうございます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX