戻る
78346くだらない質問はやめろア・ナール皇帝5/14 21:16:16111cfrSkpy5NE6d6
答える奴のカロリーが無駄だ

お前の質問が一番くだらねーよ、と言う奴

すみやかにかかってこい

ヘイパー5/14 21:38:452181cfHtbuZ9Kn3Ts||886
ハイ先生ノ
如何なる質問が最もくだらないのですか?

・・・と、切り返しの予想できる質問
予想外の答え求む

ア・ナール皇帝5/14 21:49:296111cfrSkpy5NE6d6||644
下にくだらないスレ博物館に展示されそうな例がある

それを見て参考にせい

ヘイパー5/14 21:52:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||48
むむぅ・・・案外普通だった(==;

とりあえず参考にしつつ、脱出する方針で

ア・ナール皇帝5/14 22:3:516111cfrSkpy5NE6d6||14
一つ教えてあげよう

いいロイター板があるから、高い跳び箱も飛べる

キレのあるボケが欲しかったら、キレのあるフリをもってこい

ヘイパー5/14 22:7:522181cfHtbuZ9Kn3Ts||12
あぁ、なるほど
それは迂闊でしたね

良いボケがあるからこそツッコミも生きるもの

承知

マサキング5/14 22:43:562191cfFenhq0mMW1k||924
カロリーではない。 エネルギーだ。

米はカロリー高いか? 米はエネルギーになる?

num5/15 11:20:562101cfjIPwxltv7xg||733
ピーナッツは油分を多く含んでいる→高カロリー

油分を多く含んでいるため、火を付けると長時間燃焼していられる→高エネルギー

つまりはカロリーとエネルギーの等価性が言えることになる


あんまし足りない頭を振り回してくれるなマサキング君よ

そして君のためにつまらん揚げ足の揚げ足を取らざるを得ない俺に感謝しな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX