戻る
78351レベル上げについてアランカル5/14 22:8:31251cfutmdeiBALRs
僕は、今42レベルでもう少しで43になります。
何処でレベル上げをしたら良いでしょうか?
教えて下さい。
それと、嵐竜の弓の相場を教えて下さい。

??????5/14 22:15:152218cfwFh1VlvWUb2||293
水の塔26〜30階がいいです。

アランカル5/14 22:21:231251cfutmdeiBALRs||133
ありです。
引き続き情報を求めます。

アランカル5/14 22:39:501251cfutmdeiBALRs||654
嵐竜の剣でした。

harunana5/15 0:33:92111cf5.QdVpJzjMk||307
水の塔が良いと思いますが、出来れば装備は水系にしたほうがいいですね。
31階から出るブルーチビレックスとブループラントアイは強力なアイスアローで攻めてくるので要注意です。31階以上に行くときは水系防具が役立ちますよ。

アランカル5/15 20:1:11251cfutmdeiBALRs||29
有難うございました。
胴着を装備していくつもりです。
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX