戻る
78376王者の霊についてボンチ5/15 15:37:475818cfNXVuEnDxqgU
皆さんはどのくらいのレベルで倒したか書いてください
そのときの覚えていたらペットと装備とスキルを書いてください

ボンチ5/15 15:42:445818cfNXVuEnDxqgU||701
あと命の書のスキルはどんな武器でも発動するんですか?

アニー5/15 15:45:52201cf8HfnJQ.axN2||921
命の書(エナジースラッシュ)
は私の知っている範囲では、
発動しました^^

金の粒5/15 15:52:332101cf4ZESSuCGdiw||939
僕は50レベルでした.

碧穂5/15 16:1:472184cfBiBEkrJ5fcw||990
こんにちは^^
レベルというよりも、HP500〜、攻撃力200前後ある方がいいと思います。
ペットは封じられるので、アテにはできません。
私の場合、HP552、攻撃力194、防御力107 で挑みました。
手乗り幽ポンαがあると、強攻撃を発動します。
多少なりの参考になれば、幸いです。

ボンチ5/15 16:17:415818cfNXVuEnDxqgU||421
皆さんはそのくらいですか
ボクは
スキルは衝撃波
ペットは零式×2
HPMAX420
装備は今のままで倒せました

ボンチ5/15 16:18:405818cfNXVuEnDxqgU||780
こんなことを書いたのは倒したけど倒した実感がなかったからです

碧穂5/15 16:21:422184cfBiBEkrJ5fcw||522
アドバイスを求めているのだと思っていました。
勝手に勘違いしたようです。
余計なレスになってしまい、申し訳ありませんでした。

ボンチ5/15 16:24:425818cfNXVuEnDxqgU||807
いえいえまた行くときに参考にさせて頂きます
多分まぐれなんで

ボンチ5/15 16:28:265818cfNXVuEnDxqgU||494
いろいろな情報ありがとうございました

ケンタ!!!!5/15 17:56:102191cfzbQbsOYdxHY||31
レベル38(転生なし) 装備 布鉄+1系・マリンソード
ペットは封じられるので置いていきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX