戻る
78384謎のメモとは・・・アニー5/15 16:30:202201cf8HfnJQ.axN2
この前から思っていたのですが、謎のメモ
とは何ですか?
知っている方は教えて下さい。
お願いします。

アニー5/15 16:30:452201cf8HfnJQ.axN2||359
無駄レスはやめて下さいね^^;

??????5/15 16:33:132218cfwFh1VlvWUb2||642
城下の依頼品です。
依頼に出すとプラチナの剣と500Gと500EXPがもらえます。

ボンチ5/15 16:33:225818cfNXVuEnDxqgU||257
じょうかの以来です

ボンチ5/15 16:33:415818cfNXVuEnDxqgU||30
かぶった

チャットマニア5/15 16:34:192102cfnQBnrGpoOHk||872
えっと城下の以来アイテムですょ。

報酬が確か、500Gで プラチナの剣もらえます。
経験知が500でした。
1個の相場が確か5555Gぐらいだったよーなきがします。

チャットマニア5/15 16:34:422102cfnQBnrGpoOHk||798
かぶりましたね、^^

アニー5/15 16:36:272201cf8HfnJQ.axN2||50
情報有難う御座いました^^
続いての質問があります。(また^^;
プラチナの剣の相場です。
知っている方がいましたら、
教えて下さい。
お願いします

??????5/15 16:39:462218cfwFh1VlvWUb2||927
謎のメモの相場が5555Gくらいなので
依頼に出して得た500Gと500EXPを引くので
道具屋売却価格程度だと思います。

アニー5/15 17:21:312201cf8HfnJQ.axN2||520
情報ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX