戻る
78423試練の間!知翔5/15 20:54:562191cfibn.9vMgNhQ
僕でも試練の間に
命の書とりにいけますか?

ちなみにスキルはダイアモンドダストの予定です。

金の粒5/15 20:58:332101cf4ZESSuCGdiw||730
もう少しHPが無いと危ないかもしれません。ペットを封じてくるので頼れませんので。

知翔5/15 21:6:382191cfibn.9vMgNhQ||420
ポーを18個ならいけますかね?

きえ5/15 21:11:102182cfTbeFavyPAEo||586
HP400ほど、攻撃力200ほど+強力スキルがないと難しいです。
大切なペットを失いたくないのでしたらもう少しレベルを上げた方が宜しいかと思われます(´▽`;)

卍トースト卍5/15 21:19:171439cfmRY36VhC66A||386
ペットは持っていっても
ほとんど意味がありませんよ
体力を上げた方がいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX