戻る
78451ゅヵゝさん見てねあかね5/16 16:20:402021cfOx2EZKqUYHU
見てくれてどうもありがとう御座います。
ゅヵゝさんからHOME茶来てっと来たんですが、
ゅヵゝさんいらっしゃいませんよね?
名前検索しても出てこないんですが。
「ゆか」と言う名前には心当たり(リアですよw)あるんですが、
誰ですかね?
もし「ゆか」さんでしたら電話(リアですよw)御願いします。
もしリアじゃないようでしたら書き込み御願いします。

あかね5/16 16:23:102021cfOx2EZKqUYHU||214
追加・・・リアでしたら、私の本名&電話番号しってると思いますが。

aren5/16 16:28:106033cfaaJABqOAwh.||563
横レス失礼します。ゅヵゝさんが誰かに送った○○来てを送ったのは、いたずらです。色々な人がもらっています。横レス失礼しました。

ヮンコ5/16 16:30:242022cfhgdWSogs/m2||959
すぃませんOぇ〜っと、ゅヵゝさんは、私にも他の人にも
「HOMEチャ来て」「メインチャット来て」などを、
渡していますOみなさんがぃぅには、ゅヵゝさんは多重キャラで、
ホントのキャラがぃると言っていますOぃゃがらせのための、
キャラだそうですOどぅせ、行ってみてもぃなぃですし、
ゅヵゝさんも、お金の無駄遣いなんで、無視してても
ィィとおもぃますょO

みくる5/16 16:35:276120cf4Oog4fCBJ5I||251
私も横レス失礼しますm(_ _)m
ゅヵゝさんは昨日乱入板で、重大な規約違反の書き込みをした為、
キャラを削除されたようですよ。

sIs5/16 17:8:101252cf0MNeLIaTrdk||470
キャラ名が被ってる、ってだけでリアル友達の可能性を出すのは・・・。

雅裕5/16 17:49:582031cf1SRJBKciPtU||551
『ゆか』という名の人は日本中探せばかなりいると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX