戻る
78456ホルマリン漬けさんへ卍トースト卍5/16 16:41:291439cfmRY36VhC66A
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77987.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78229.html
ホルマリン漬けさん、早く
チャッピー&コロ、ジョン&平八、リリスツリィ、ロボヘッドレッド、ぴよサンタを
返してください。
僕はもう、クリスマスター、死神の杖を城下に出しています。
昨日は落ちていて、貴方がINしたかは分からなかったのですが、
そろそろ通報も考えて良いかなと思っています。
皆さんはどう思いますか?
アドバイスをお願いします。

ホルマリン漬けさん
出したら、ここにレスするか、総合板に書くか、手紙をくれるか
などして知らせてください。

アッシュ5/16 17:28:322181cfdn1gixHcLWM||579
ホルマリン漬けさんは詐欺師なので無駄だと思います、残念ながら帰ってこないでしょう。
チビコンさんに通報してもそのような問題は自分たちで解決してください。と返ってきますよ

T・N5/16 17:33:235898cfQbCvfN9J5MQ||96
僕が卍トースト卍さんから死神の杖をもうってのはやっぱダメですよね。

T・N5/16 17:54:155898cfQbCvfN9J5MQ||318
とりあえず通報したらいいんじゃないですか

卍トースト卍5/16 22:9:271439cfmRY36VhC66A||52
はい。
でもINしていないみたいなので^^

卍トースト卍5/16 22:12:51439cfmRY36VhC66A||643
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78229.html
でも返してくれると言っているので、
もう少しだけ待つことにします。
それに、何回も詳しく通報すると、
少しは違う回答が期待できると、
チャ友さんから」教えてもらったので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX