戻る
78469前も聞いたけど・・・・無敵マッチョ5/16 20:13:112202cfz0NgjNAlA16
お化けやしきは、なにをそろえたらいけるんですか。攻略サイトではどこにあるのかわかんなくって

ポッケ5/16 20:16:242029cf4hTbATGt9ZU||193
攻略サイトは、リンクの所の↓の方にありますよ^^

無敵マッチョ5/16 20:19:342202cfz0NgjNAlA16||484
攻略サイトのどこにのっているかがわからないんです

のり君5/16 21:19:342101cfBTM/Ib1CvBI||811
素手右左、素頭、浴衣&下駄(ズパングの道具屋のでOK)を装備、アイテムとペットなしの状態でないと中には入れません。
攻略サイトさんは「Rosyoku Industries」さんの「お祭り情報」の「海祭りお化けMAP」というところにくわしくのっています。
もともと去年の海祭りのMAPとして出てきたところで、お祭り後も残って行けるようになったところなんです。

無敵マッチョ5/17 14:38:106112cfPsrma9vOBng||124
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX