戻る
78470tomeさん見て下さいチャットマニア5/16 20:13:246064cfKAwOF2MbHU6
ドックフォー出しましたよ。できれば今日中に、30個ぐらいだせませんか?

チャットマニア5/16 20:25:186064cfKAwOF2MbHU6||740
これから、4日ですか?今日無理ですか?

tome5/16 20:27:22031cfINlvByl6Mn.||298
私の出した条件は見ていただいたのでしょうか?
条件が違うとかあとでもめることになりますので
そういうことでしたらやめておきます。ごめんなさい。

自分が書き込んだスレはよっぽどの事がなければ見てますので、
わざわざ新しいスレを建てなくても大丈夫です。

チャットマニア5/16 20:27:496064cfKAwOF2MbHU6||679
分かりました。では4日後ぐらいに出しといて下さい。

チャットマニア5/16 20:29:36064cfKAwOF2MbHU6||147
いいですか?

チャットマニア5/16 20:29:216064cfKAwOF2MbHU6||169
それでも無理と言うなら引きますけど・・・。

tome5/16 20:31:452031cfINlvByl6Mn.||35
ホームに出せる順に出していきます。 出した後は城下にお手紙出しますので
確認してください。 

4日間というのは全て出し終わるまでの期間です。
これでよろしければ、お願いします。

チャットマニア5/16 20:36:236064cfKAwOF2MbHU6||695
お願いします。

チャットマニア5/16 20:36:476064cfKAwOF2MbHU6||115
今日は無理ですょね・・・。

tome5/16 20:40:492031cfINlvByl6Mn.||37
今日は無理です。

チャットマニア5/16 20:41:216064cfKAwOF2MbHU6||70
分かりました。では、4日以内に出しといて下さい、

tome5/17 7:22:482201cfRtltJwY1.Go||59
一部出しておきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX