戻る
78487色青?ホルマリン漬けさんへ警告卍トースト卍5/16 22:31:41439cfmRY36VhC66A
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-77987.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78229.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-78229.html
ホルマリン漬けさん、早く
チャッピー&コロ、ジョン&平八、リリスツリィ、ロボヘッドレッド、ぴよサンタを
返してください。
ロボヘッドレッドは交換してしまったのですか?
もしそうなら、死神の杖やクリスマスター、2万G相当の物にしても良いです。
僕はもう、クリスマスター、死神の杖を城下に出しています。
昨日は落ちていて、貴方がINしたかは分からなかったのですが、
そろそろ通報も考えて良いかなと思っています。
返してくれる気があるなら、早く返してください。

卍トースト卍5/16 22:31:441439cfmRY36VhC66A||231
焦って題名ミスりました^^;

ホルマリン漬けさん
出したら、ここにレスするか、総合板に書くか、手紙をくれるか
などして知らせてください。

皆さんはどう思いますか?
アドバイスをお願いします。


カルピン5/16 22:35:452031cf9EJ4GxCFoZU||77
がいこつさんも詐欺られたようです ひどいですね

卍トースト卍5/16 22:41:211439cfmRY36VhC66A||117
そうなんです。
僕から取った?物を多分エサにしたのだと
思われます。

kanto5/17 13:14:182205cfUGITJXcxcKA||543
がいこつさんがロボヘッドレッド交換したらしいですホルマリン漬けにフルセットで1200万Gすると言われてドッグフォーレベル51と交換してその後そんなにしないことに気がついて返してくださいと言ったのに返してくれないんです(スレでは返すと言ってるのにHOMEチャットに行ったら引退するから返さないなどと言われたらしいです

卍トースト卍5/17 17:8:01439cfmRY36VhC66A||78
酷いですね。
引退するから返さないってどう言う
事なのでしょうね

T・N5/17 17:11:15898cfQbCvfN9J5MQ||214
あの人も引退ですか・・・

輪舞曲5/17 19:27:195898cfCPiRIIuHl2U||636
引退するのかよ・・・
レッドロボ系が高額なものなのですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX