戻る
78490このステータスではアッシュ5/16 23:15:342181cfdn1gixHcLWM
どの辺まで通用するでしょうか?どこでレベルを上げていればいいと思いますか?

究龍5/16 23:42:82182cfxxEkjCYUanA||420
僕は31レベですけど水の塔で闘っています。20階までは余裕でいけると思いますよ。

アッシュ5/16 23:48:92181cfdn1gixHcLWM||90
いい装備とペットがあるからいけるんですよ〜。僕にはいいペットも装備もない
あるとすれば・・・。ないw

ホオズキ5/16 23:57:412029cfTQHJOSQdk9k||223
こんばんは、レベル上げですが白の塔や、ホークルタワーにまだ進まないならば、マシュル森8、9辺りでデスウッドを相手にされると25EXP貰えます。

後、半獣から三つほど離れますが、ススキ野原では迷い祭りぶたが40EXPくれます。町から少し離れていますが、デスウッドよりは遭遇率が良いように思えるので、オススメしてみます。(それなりには強いですが)
あまり役には立たないでしょうけど、少しでも参考になれば良いのですが(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX