戻る
78498相場質問亜獣人5/17 14:14:512191cfvTip6ZmV/Kg
獣使いLV65は相場でどのくらいの値段ですか?教えてください。
あと相場がわからなくても『いくらで売られていた』やオークションで『いくらで即決だったか』などの情報教えてください。お願いします

過ぎ去りし思い出5/17 14:43:425914cfF1QIKPw1rFs||102
人系のペットは大レアや超レア等
とてもレアなものだと思うのですが
相場はとても安く1000Gでも売れないのが状況です^^;

過ぎ去りし思い出5/17 14:45:225914cfF1QIKPw1rFs||739
書き忘れ
忍者系は毎時必殺のため他の人系よりは相場は高くなると思います
あと人系で一番高価と言えば【僧侶系】です^^
この子は最近は取引はないですが150万でも取引があります♪

亜獣人5/17 14:47:412191cfvTip6ZmV/Kg||638
そうなんですか・・・
ちょっと期待したんですが1000G以下では安いですねw
分かりました過ぎ去りし思い出さん情報ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX