戻る
78499桜花の香水、ピアスについてR.R…(−−;5/17 15:25:366042cfDfj/cZe/C96
相場おいくら位なんでしょう?
最近あまり取引されていないのでよく分かりません…(・・;
「以前、何Gでの取引を見た」という、意見等もあればお聞かせ願いたいです。
又、何G程度の募集がよいと思いますか? 貴方様の意見も是非聞かせて下さい。

質問が多くずうずうしいですが、宜しくお願いします。
意見だけでも良いので、お待ちしています。m(_ _)m

カナリア5/17 16:31:292184cfC0Won2ybQCU||403
こんにちは
(*^o^)ノ
桜花の香水は2005年の夏からクリスマスくらいの時期にかけて
20万(+数万)Gでのお取引を見かけました
現在あるアクセサリーの中で高LV装備品を除き最も魅力値が上がるので
かなり需要のあるアイテムですよね

でも今年の正月の箱アイテムからは出なかったので
このところさっぱり見かけません
売り手市場だと思いますよ

無駄に長い文でごめんなさい(汗)
ではでは♪

R.R…(−−;5/17 16:47:596042cfDfj/cZe/C96||764
>>カナリアさん
こんな所でもお世話になってしまうとはw
毎度毎度すみません(^−^;

本題・いえ、とても分かりやすいご説明ありがとうございます!(・・ヾ
     そうなんですか…。今年は無かったんですか^^;
       では価値の方もかなり上がっていますね…。了解ですw
         具体的な意見&情報提供に感謝です。m(_ _)m
           今一度、ありがとうございました!!

R.R…(−−;5/17 16:50:446042cfDfj/cZe/C96||138
ズレちゃいましたw
見づらくて申し訳ないです(><;

カナリア様に感謝しつつ、完了をしたいと思います。 
ありがとうございました。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX