戻る
78520団についてバレル5/17 18:31:292191cfePJg5aGsvIQ
ペットで○○団というのがいますよね、連続攻撃とかで強いと聞いてるんですけど、
どんなのがいて、どのぐらいの強さで、大体の相場をおしえてください。

刄Kンマ5/17 18:36:352221cfCmtd2qMd.LQ||560
こんにちわ^^初めまして♪
私が知っている限りでは、ベイビー団、ドワーフ団、ウルフ団くらいですね^^;
ベイビー団とドワーフ団の相場はだいたい500G〜1000G程だと思います。
ウルフ団は20万G前後だと思われます。
参考にどうぞm(__)m

バレル5/17 18:41:592191cfePJg5aGsvIQ||239
連続攻撃の一回の大体の攻撃力は?

urutoram5/17 18:45:245914cfRHipwpbs9vg||641
魔力比例なので人によって違います

バレル5/17 18:47:462191cfePJg5aGsvIQ||428
そうですか。もうすこし情報がはいるまでまちます

D・坂野5/17 18:55:146111cfxsVklCYk/2E||198
団とつくもの(ペット)は大量にいます。記入しますね。(祭り系は割愛します)

ベイビー団(ホークル出現)
ドワーフ団(同上)
ウルフ団(ブラックウルフLV30が進化)
ちゃる団(スリーモンキー2体連れての戦闘で進化)
ジェットフェアリー団(プリ塔出現)
羽とら団(同上)
ぶぅぶぅ団(同上)
きのこ犬散歩集団(同上)
フライデビル団(同上)
芽眼団(同上)

バレル5/17 18:58:152191cfePJg5aGsvIQ||334
へ〜結構いるんですね。できればどれが強いかを教えていただきたいのですが

D・坂野5/17 18:59:326111cfxsVklCYk/2E||918
プリ塔関連に関しては仲間にしてませんので、なんともいえないのが現状です。強いといえば、狼団じゃないですか?2連が最低でも出るはずですから…。まぁ、魔力を高めればどのペットでも使えますけどね。

バレル5/17 20:19:232191cfg7/SBfNFyMg||382
わかりました。ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX