戻る
78524朱雀デトル5/17 19:35:406119cfraNavIFKWyg
四聖獣討伐まで後一歩という所で、

弐式に連続遭遇。  主力ペットを2体も連れて行かれ、落胆の中 転生・・・

今思い出しても忌々しい記憶ですが、60に近づいてきた今、

もう一度聖域への夢が復活しました。


さて本題ですが、60まで上げていきなり記憶で奇襲をかけようと思うのですが、

一体ステペ、もう一体この犬四で果たして勝機はありますでしょうか?

文章的に至らない部分もあるかと思いますが、何卒ご教授お願いします。

刺身5/17 19:39:242111cfKBCC9bOUd.Y||615
無理だと思います
HPと攻撃力をもっと高くしていかないと
あと朱雀は必殺でものすごい喰らうこともあるので
新くまなどでいくことをおすすめします
あと防御も低すぎると・・・
今のままではレックスにさえ殺されるかもしれません

デトル5/17 19:52:296119cfraNavIFKWyg||315
えっと、当然ながらレベルアップ共に防具もランクアップするのですが^^;

では仮に65でヴァルカン装備という条件での勝機に変更しますかね^^;

空雲5/17 20:10:132182cfC5w3wMLIDB.||867
えっと防御が120あっても厳しいですよ。
攻撃力は700程度HPは1300程度はなければいけないですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX