戻る
78528ちびぽよについて・・・☆戦士☆5/17 20:29:52111cf/QA8fiEzTvQ
ちびぽよは何に進化するんですか?
誰か教えてください

岡本憲典5/17 20:55:461253cf8LsNG..719g||287
育てたことはないですが
すごくたくさんあると思います

のり君5/17 21:16:202101cfBTM/Ib1CvBI||70
ちびぽよは色々進化します。
トップ画面上の「リンク」で紹介されているファンサイト、「ちびらぼ」さんがとてもくわしいですので、そちらを見られるといいと思います。

くまのすけ5/17 21:16:482221cf220zOrcHsu2||547
ちびぽよはLV5でレッド、ブルー、イエロー、グリーンぽよに
進化します。☆戦士☆さん男なので、たぶんブルーか
グリーンのどちらかに進化すると思います。
その後の進化はキーアイテムなどの条件がそろったぽよの
進化します。運がよければ強力なぽよに進化しますが
運が悪かったりキーアイテムがそろってなかったりすると
あまり強くないぽよに進化します(ちなみに運とはリアルでの運です)。
なにかの役に立てば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX