戻る
78532西の通行証って・・・・・。べんた5/17 20:50:192191cfnN3EYQzNhjU
どうやって、手に入れたら
いいでしょうか?
誰か、教えてください。

GOTH5/17 20:56:502182cfHeFZD0DWalw||451
太陽山のファイヤービートルが落とす「炎の石」を渡せばもらえます。

べんた5/17 21:3:332191cfnN3EYQzNhjU||302
太陽山ってドコにあるんでしょうか?
教えてください。

のり君5/17 21:13:302101cfBTM/Ib1CvBI||287
輝く草原→ゲムル川→中流→上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→太陽山です。
ファイアビートルはなかなか出てきませんし、けっこう強いですので、レベルを15ぐらいまで上げてからのほうがいいと思います。

トップ画面上の「リンク」で紹介されている攻略サイト「Sippo's Attic」さんには、少し前のですがイラストの全体マップがあるので、見ると町や村がどこにあるのかわかりますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX