戻る
78554いまの僕でアッシュ5/18 16:3:132181cfdn1gixHcLWM
このステでレベル上げに適している場所はどこですか?教えてください
どの辺まで通用するでしょうか?

ぷーちん5/18 16:7:51251cfCTG/4R2XkTs||778
アナル星雲

バレル5/18 16:16:02202cfJCMOCIzqenM||13
白の塔やホークタワーなんかどうでしようか?

アッシュ5/18 16:20:472181cfdn1gixHcLWM||709
何回までいけますか?

バレル5/18 16:23:62202cfJCMOCIzqenM||951
ペットが攻撃てきではないので5階ぐらいですかね〜
あとそれ以上、上には零式がいますのでやめたほうがいいです(白の塔)

アッシュ5/18 16:26:492181cfdn1gixHcLWM||327
5回くらいでは水の塔19階の方が全然いい経験値稼ぎになるんですが・・・。
あと余計なお世話ですがガリマッチョさんを相手にしないほうがいいですよ。
相手にしなければ勝手に自滅していきますが(最初の方は逃げたなチキン
野郎とか言いますが)まあ一度相手にするとああいうのは付け上がるのでやめる事を
オススメします

バレル5/18 16:35:52202cfJCMOCIzqenM||646
もうやめましたよ。
そうなんですか零式とかをたおせるならそこでもいいとおもいますけど

アッシュ5/18 16:38:292181cfdn1gixHcLWM||518
まあしばらくは水の塔19階で頑張りますわぁ〜^^

バレル5/18 16:41:112202cfJCMOCIzqenM||693
参考にならなくてすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX