戻る
78555キャッシュについてDJ5/18 16:57:362182cfk1ZtmWNstjo
キャッシュは受け渡し可能なんですか?答えをお願いします。

ぱぱちゃん5/18 17:0:362101cfGEKM2/IrLvg||155
DJさん、こんにちは。
キャッシュそのものは受け渡し不可です。
カレットなら、可能です。また、キャッシュをアイテムやペットに変換して、受け渡すことは可能です。

DJ5/18 17:3:382182cfk1ZtmWNstjo||349
キャッシュとカレットの違いはなんですか?

じゃんけん5/18 17:6:402182cfxzGiX/W0Iuo||688
カレットはアイテムです

DJ5/18 17:8:332182cfk1ZtmWNstjo||591
アイテムなんですか・・・。カレットはどこで手に入れるんですか?
(何度も質問すいません

ぱぱちゃん5/18 17:9:452101cfGEKM2/IrLvg||999
キャッシュは1000キャッシュとか、3000キャッシュとかで、買える物ですが、カレットはその際ついてくるおまけのアイテムです。
100カレット=100キャッシュですが、カレットはアイテムなので、受け渡し可能です。

ぱぱちゃん5/18 17:10:282101cfGEKM2/IrLvg||8
たしか3000キャッシュ以上購入すると、100カレットがもれなくついてくるはずです。

DJ5/18 17:11:362182cfk1ZtmWNstjo||630
いろいろ分かりました。「ぱぱちゃん」さん「じゃんけん」さんありがとうございました!

DJ5/18 17:12:472182cfk1ZtmWNstjo||207
アリガトウ(^−^)/

DJ5/18 17:15:202182cfk1ZtmWNstjo||792
やさしく教えてくださってありがとうございました。(´∀`)(^−^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX