戻る
78563ぷち天使ぽよFマリノス5/18 17:57:552021cfZ8DvpibK7AY
レッドぽよを購入後、ぷち天使ぽよまで育成して見る予定です。
そのぷち天使ぽよに進化させる為にはキーアイテムの
熱の腕輪・桜の腕輪を装備しますよね。そこで質問です。
熱の腕輪・桜の腕輪以外に1つ、空きができます。
その空きの部分には何を装備すれば良いのでしょうか?
教えてください・・・

※急いで書いた文なのでおかしいですね・・・
  ご了承願います。

Fマリノス5/18 18:0:442021cfZ8DvpibK7AY||128
また、上記のキーアイテムを装備すれば必ず、ぷち天使ぽよに進化するのでしょうか?

Fマリノス5/18 18:27:192021cfZ8DvpibK7AY||718
落ちますが宜しくお願い致しますo(_ _o)
10時ごろ返事を返せるかもしれません

ザナヴィヒロト5/18 19:25:212191cf21LXvkMFoV2||89
キーアイテム無くても進化はします。っていうかしました。

僕は、意図せずして育成に成功したもので・・・・・無欲の勝利です(笑


ぷち天使は、進化条件がいまいち、はっきりしていないようなので
キーアイテムをつけると必ず進化、ということは多分無いと思います。

空きが出来た所に装備すると良い何か、というものも多分特に何も無いと思うので
Fマリノスさんの感で、これだっ!!  って物を着けてみたらどうでしょう?

Fマリノス5/18 22:16:342021cfGrIHwKP16as||104
ザナヴィヒロトさん、ありがとうございます!!
キーアイテムがなくても進化・・・羨ましいです^^/
感といやぁ感なのですが、転生玉で行ってみますネ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX