戻る
78567なっこさんへ…スノーマン5/18 18:9:396120cfjSEeKwZaNfg
エルフの村まで迎えそうに無い(てか場所も知りません)ので
城下まで来てもらえますかね?

なっこ5/18 18:14:372201cfjdTEVpVlbV6||282
了解です。向かいますね^−^
ランスフェアリーもお買い上げでよいですか??

なっこ5/18 18:15:532201cfjdTEVpVlbV6||658
ん、モンスは単身で受け渡し出来ませんね^^;
とりあえずサブボムだけもって行きます。。

スノーマン5/18 18:24:86120cfjSEeKwZaNfg||942
はい わかりました^^

スノーマン5/18 18:29:436120cfjSEeKwZaNfg||922
確かに受け取りました^^
あとモンスの方はどうしましょ?

なっこ5/18 18:30:372201cfi/rQUXe.nFU||815
入金確認しました^−^お買い上げ感謝です。

エルフの村は、ゲムル川を上流に上って、二ザ山頂の次にあります。
エルフにこられるようになったら、運よければランスフェアリー捕獲
できますよ〜。。多分。。。

HOMEの予約ははずしておきますね^^;

なっこ5/18 18:31:562201cfi/rQUXe.nFU||608
もしくは、城下のHOMEを巡って雷鳥の羽を使えば飛んでいけます。
予約したままにしたほうがいいですか??

スノーマン5/18 18:35:06120cfjSEeKwZaNfg||876
ん〜 予約は〜…しといてください
エルフの村までがんばって生きますんでw

なっこ5/18 18:36:32201cfi/rQUXe.nFU||890
了解しました。
気長にお待ちしておりますので、無理せずお越しください^−^

スノーマン5/18 18:38:466120cfjSEeKwZaNfg||600
1回目…山頂でレッドウルフにやられる…

なっこ5/18 18:40:412201cfi/rQUXe.nFU||289
無理せずお越しください;−;

あと下の完了ボタンを押してください^^;

スノーマン5/18 19:3:226120cfjSEeKwZaNfg||228
やった〜 これたぞ〜
では今から買いますんでw

スノーマン5/18 19:11:456120cfjSEeKwZaNfg||173
買いましたよぉ〜
ついでに雷鳥もw カッコよさそうだったのでww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX