戻る
78580朱雀、白虎攻略。ひろひろひろひろ5/18 20:36:62113cfOJ68xYPNb5E
朱雀、白虎の討伐を考えています。知りたいことは、
@朱雀、白虎のHP(約〜でいいです^^)
A手榴弾を装備し、速攻で倒すべきか、守備力をあげペットに攻撃をまかすか
(ペットはLV50ほどのドッグフォーを借ります。)
B属性守備力を上げた方がいいか(水龍みたいに魔法連発する奴だといやなので・・)
CこのHP、能力で勝てるか。(攻撃力が375か760ほど、守備は100か135ほどです)
(右手武器は、攻撃力760=手榴弾、守備力135=あおうさです)
上のことをひとつでも知っている方、ぜひともよろしくお願いします。

デトル5/18 20:42:106023cfD0T86WRv0S.||95
とりあえず転生前は百虎倒してました^^

攻撃云々についてはよくわからずにだったのですが、

とりあえず防具はヴァルカン、属性指輪のほうがいいと思います。

ひろひろひろひろ5/18 20:43:472113cfOJ68xYPNb5E||360
そうですか、白虎は速攻で倒せと聞いたので、攻撃系のほうがいいのかと思いましたが・・
ありがとうございました^^

ひろひろひろひろ5/18 20:55:592113cfOJ68xYPNb5E||477
落ちますので、おちている間もよろしくお願いしますm(__)m

ナイト5/18 21:16:336144cfnmjhGKV2.iM||390
白虎はメテオを使ってくるので速攻の方が良いですよ
メテオぶっ放されると、場合によっては1000越えとかするらしいので
それさえなければ結構楽でした

朱雀の方は、スキル封じをしてくるので、ペット重視の方が良いのかな?なんて思います
ある方の話では攻撃力は聖獣一番らしいので、防御硬めにした方が良いかもしれません

俺の方はそんな感じでしたが、ひろひろひろひろ様に合ってるかどうかはちょっと分からないです
まぁ、こんな意見もあったなぁ程度に考えてやってください

Fマリノス5/18 22:18:482021cfGrIHwKP16as||488
ひろ、こんばんは^^
塾行ってて茶来れなくて御免o(_ _o)
・白虎
自分が討伐した時はペット:新撰組 装備:ウィンド∞・信仰のこてα
HPは1100位で攻撃力は500程度でした(転生前のステですので現在とは異なります)。
僕は2戦して1勝1敗でした。1戦目はメテオで約700ダメを受けてしまいそのまま通常攻撃で死亡しました。2戦目はメテオを受ける事がなかったので1ターンで討伐できました。

・朱雀
ペット封じをしてきます。同じくこちらも新撰組で挑みました。
僕は運良く1度で倒せました、結構厳しいと思いますよ。

モリ5/18 22:57:482181cft2BOm6O0Qag||34
新撰組で行くならおそらく負けると思います^^;
聖獣はあせって倒したって得があるわけでもないので,もっと強くなってからでも充分だと思いますよ^^

ちなみに自分のステだと最強の風塔最上階で連戦可能です^^
でもウィンドレックスは本当に強いので白虎が出る前にポー切れで死ぬかと・・・。

前向きな発言できなくてすみませんm(__)m

ひろひろひろひろ5/19 16:31:412113cfIH.vatr7P..||536
たくさんのご意見ありがとうございます。
では、もう少しLV上げてからがんばってみようかな?
いろいろありがとうございました、では先に白虎を狙ってみようと思います。

ひろひろひろひろ5/19 16:32:92113cfIH.vatr7P..||777
ウインドレックスは倒せるんですがね〜・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX