戻る
78600洞窟のボス的存在についてぽっぽ5/19 0:0:452222cf.A05zUJZCxc
こんばんは。戦闘画面の右横にスクロールバーが出てくるだけで心臓がばくばくするチキンなぽっぽです^^
借り物の防具に全身を包みゆっくりと洞窟を徘徊している最近ですが、攻略サイトによるとどうやら洞窟一体を取り仕切っているボス的存在がいらっしゃるようで、挨拶に行ってみようか迷っています。
今は19Iで修行中で、LV151くらいまでは洞窟で戦おうと思っていますので、そのころまでになんとかなればいいかなと。ダメなら更にプリ塔で修行してから戻って参ります。
どうか「ジークフリート」、「バアル」、「ベリアル」なるモンスター達の恐ろしさ、癖、挨拶必要度などを御教示ください。
よろしくお願いします。

ぽっぽ5/19 0:1:32222cf.A05zUJZCxc||405
追加質問
「運」はアイテムドロップ率の他にレアモンス出現率にも関係しているのでしょうか?
こちらもよろしくお願いします。

ヘイパー5/19 0:34:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||343
どもノ おはようございます。
えっとですね、洞窟でのボスキャラは、何匹かいますが、恐らく、ベリアルより下の子は、余裕で倒せるかと思われます。
バアルは、未確認のためなんともいえませんが、ベリアルより経験値も低いので、多分大丈夫です

ヘイパー5/19 0:34:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||925
しかし・・・ベリアルには、「防御力」というものが存在するらしく、俺の攻撃力でX斬りを撃っても、500×2程度のダメージだったりします。
必殺も痛いので、死ぬ可能性も。いいアイテムをくれるわけでもないので、できれば戦わないほうがいいかもしれません。

運は、アイテムドロップ・レアペット これに関係しています。
ただ・・・ある程度以上運が無いと、気持ち程度ですけどね^^; 結局はリア運です

300字超えてしまいましたorz

ぽっぽ5/19 0:48:272222cf.A05zUJZCxc||414
こんばんは、ヘイパーさん^^
いつも初心者の私ぽっぽにいろんな情報を分かりやすく解説して下さって感謝しております^^
どうやらボスキャラ達は行っても仕方ないみたいなので、ご挨拶は遠慮する方向でまいります笑。
ただベリアルの「防御力」なるものが気になるので、ず〜っとLVを上げてから一当たりしてみようかなとは思っています。

「運」がある程度を超えると出現率、ドロップ率双方に影響するとなると、やはり一度は「運」をあげてみたいものですね。当分ムリですが笑。

大変よくわかりました。ありがとうございました。

ぽっぽ5/19 1:11:342222cf.A05zUJZCxc||51
ではヘイパーさんに感謝しつつ。
完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX