戻る
78604教えてください友奈5/19 5:30:81249cfuVcLRih4/I.
トントゥ系はどんなモンスターが落とすのでしょうか。教えてください。他にもトントゥの情報をお願いします。

友奈5/19 5:49:541249cfuVcLRih4/I.||728
追加質問
雪だるまたちはレイサ森の奥に行かないと出ないんですか?教えてください。

T・N5/19 6:6:335898cfQbCvfN9J5MQ||420
そうですね

T・N5/19 6:7:05898cfQbCvfN9J5MQ||212
奥に行かないと出ませんよ

友奈5/19 6:9:561249cfuVcLRih4/I.||618
ありがとうございます。

友奈5/19 6:12:01249cfuVcLRih4/I.||119
トントゥの情報をお待ちします。

ぽっぽ5/19 12:17:62222cf.A05zUJZCxc||333
こんにちは、友奈さん^^
Rosyoku Industriesで調べたところ
・兜はレイサ森全域で時々でときどき現れるブラックウルフ
・脚鎧はレイサ森(数字無し)でラブオニ
・盾はレイサ森3のだるまぶた
・鎧はレイサ森4のだるまうすぃ
・ナイフはレイサ森5のだるぱん
が、それぞれ稀にドロップするようです。どのモンスターもあまり現れないし、なかなか欲しいもの落とさないので、全て集めるのはけっこう大変ですよ^^

注)こういう情報は自分で調べる方が早くて簡単です。トップページからのリンクを利用してみましょう^^

みくる5/19 12:17:366120cf4Oog4fCBJ5I||195
兜…ブラックウルフ(レイサ森全域)
鎧…だるまうすぃ(レイサ森4)
足鎧…ラブオニ(レイサ森)
ナイフ…だるぱん(レイサ森5)
盾…だるまぶた(レイサ森3)
秘密話…だるまかえる(レイサ森1)
トントゥ系を落とすモンスターは以上です。

秘密話以外のアイテムを装備して、レイサ森全域で探索すると、
低い確率でトントゥに遭遇します。

なお、こういった情報は、攻略サイトさんで分かりますので、
ご自分でも調べるようになさると良いですよ(^^

みくる5/19 12:18:376120cf4Oog4fCBJ5I||806
あらら…完全に被ってしまいましたね(^^;
無駄レス失礼しましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX