戻る
78620地獄大王についてやすとも5/19 15:47:222191cf/Pu6LiAhX.s
行く気はありませんが、私だったらステがいくつになったら
行けるでしょうか?

じゃんけん5/19 15:53:382182cfxzGiX/W0Iuo||960
転生していなければ最低でも80レベは必要だと思います

やすとも5/19 16:4:132191cf/Pu6LiAhX.s||68
あと、もう1つ質問があります。
ケンタウロスは何比例ペットでしょうか?

Fマリノス5/19 16:9:12021cfVELARO.p.nw||592
お礼くらい言ったら如何ですか?

やすとも5/19 16:20:442191cf/Pu6LiAhX.s||19
わかりましたが、もうすこし具体的に言って欲しかったです。
まあそれはともかくとして、じゃんけんさんありがとうごさいました

ヤムチャ5/19 16:49:02212cfsiJTK0ZnfHY||133
ケンタウロスはレベルで攻撃力上がるよ〜
自分のレベル50ないと逃げるけど
レベル30いくとダメージ1000こえるとか
あと新撰組と同じように 攻撃力比例の攻撃もする

kanto5/19 16:55:162205cfUGITJXcxcKA||203
私で1回倒しましたちなみにドロップは鳳凰錫杖でした

やすとも5/19 16:58:492191cf/Pu6LiAhX.s||340
ヤムチャさん、kantoさん、ありがとうごさいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX