戻る
78631金儲けの方法ゲンタボーン5/19 17:28:482221cfhDeIDAs8SMo
@キャッシュでドックフォーをかってLV10まで育てる

A70万Gで売る

B60万Gでドックフォーをかう

CLV10まで育てて70万Gで売る

繰り返し・・・

デトル5/19 17:30:166023cfnwLjy.pUUV.||746
恐らくレベル10の犬4でやっと60万ほどと思いますが。

ゲンタボーン5/19 17:31:252221cfhDeIDAs8SMo||421
じゃあ


@キャッシュでドックフォーをかってLV10まで育てる

A60万Gで売る

B50万Gでドックフォーをかう

CLV10まで育てて50万Gで売る

繰り返し・・・

ゲンタボーン5/19 17:34:242221cfhDeIDAs8SMo||604
CLV10まで育てて60万Gで売る

金の粒5/19 17:35:62101cf4ZESSuCGdiw||761
10レベあげるだけで10万増えるのですか!?本当だとしたらかなりおいしい話ですね。。

kanto5/19 17:36:152205cfUGITJXcxcKA||473
C育成30レベルまで頼めば12万Gほどでやってもらえるので30レベルまでにしてドッグフォー2体と交換のほうが良いですよ

デトル5/19 17:36:266023cfnwLjy.pUUV.||844
10レベル上げただけで10万あがるとは誰も書いてませんが^^;

kanto5/19 17:53:92205cfUGITJXcxcKA||938
@キャッシュでドックフォーをかってLV10まで育てる

A55万Gで売る

B50万Gでドックフォーをかう

CLV10まで育てて55万Gで売る
が合ってると思います

ヘイパー5/19 18:32:182181cfHtbuZ9Kn3Ts||95
というか、キャッシュを使って儲けようって時点で間違ってる。
その時点で既に損してることに気づけ

コールドブランド5/19 19:0:192192cfBw35Uer0B3k||599
1戦闘80Gほどですね 10万+だと。
俺だったらそんな馬鹿高い犬なんか買いませんね。

っつか育成でもしろ。

竜海姫5/19 21:46:302111cfpp7ecpqjK5.||815
そうです。そのとうりっす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX