戻る
78632響政宗見てください!アッシュ5/19 17:49:52181cfdn1gixHcLWM
Tabキー連打はペットがいる時は注意が必要!
ミスってペットをはずさないように気をつけて!
質問があれば言ってください

響政宗5/19 17:52:322201cfz7/Iqnyhn/6||463
おk〜〜
ほんとうにVagooだな〜^^
そういえばペットは、どうすりゃぁ手に入るんだい?

アッシュ5/19 17:54:112181cfdn1gixHcLWM||740
戦い終わったら仲間になるときがあります。それか他人のホームってところでペットを見たいを選んで買う。それだけですw

アッシュ5/19 17:55:242181cfdn1gixHcLWM||450
ジョブマスターをしたら転職した方が良いですよ^^

アッシュ5/19 17:58:132181cfdn1gixHcLWM||21
道具屋で儀式の衣と素手と素頭を買って装備してください。
それでギルドに言って転職するを選べば出来ます。見習い僧侶か見習い武道か
が自分的にオススメです

響政宗5/19 17:58:232201cfz7/Iqnyhn/6||582
さんくすゆー
さてと、何に転職するか、それが問題だ・・・
ま、検索して決めてみますかねww

アッシュ5/19 18:0:362181cfdn1gixHcLWM||430
ここのページの攻略の足跡→職業解説を元にすると良いですよ^^
ペットの攻撃力は一部の物以外魔力比例です。

アッシュ5/19 18:0:592181cfdn1gixHcLWM||244
ここのページってURL張り忘れた^^
http://roshoku.moo.jp/jobdata.php←ここです

響政宗5/19 18:13:502201cfz7/Iqnyhn/6||633
期待に反して、「英雄」否、英霊へと進もうと思うww
なーーーめんどうだな(ww

アッシュ5/19 18:15:582181cfdn1gixHcLWM||532
英雄はかなりヤヴァイらしい(なるまでには120レベ超えたときにやっとなれる職業です)
あまりお勧めはしない・・・。かなりだるいらしい。

響政宗5/19 18:23:502201cfz7/Iqnyhn/6||54
ほえーーorz 鬱だな・・・
もうひとつ、上のエリアに逝くにゃあどうすればいいんだ?

アッシュ5/19 18:25:272181cfdn1gixHcLWM||248
上のエリア?ああ、花畑3で花人参とか言うやつ倒して赤い花をもらって
それをギルドの依頼で渡せば始めの通行証がもらえるからそれでいけるよ〜

響政宗5/19 18:51:02201cfz7/Iqnyhn/6||461
あぁ、そうなのw(^^ll
どうりで赤い花がたくさん手に入ってるわけだ・・(llorz

アッシュ5/19 19:24:382181cfdn1gixHcLWM||489
ペットの能力は魔力比例です〜^^ペット主体で戦う場合は僧侶がオススメですー!
もしこの先は覇者に進むなら先に面倒な武道家系をやることをオススメします。

響政宗5/19 19:28:312201cfz7/Iqnyhn/6||101
了解w
がんばりますw^^ll

アッシュ5/19 19:31:202181cfdn1gixHcLWM||468
もし僧侶になるならすこし装備を整える必要があるので。
軽く資金援助はします!

アッシュ5/19 19:32:262181cfdn1gixHcLWM||750
えーと。今度から転職はジョブマスしたらする事をオススメします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX