戻る
78637犬2の高LV相場質問ひろきN5/19 18:30:172202cf5ep8sI5fE4.
犬2の51LV・81の相場求みます
レスお願いします

おみそ5/19 22:9:525914cfR1xhKBCWjjY||68
100万G以上するでしょ^^ 81なら、50は70万位かなぁ〜

キット5/19 22:18:192196cffUTET16tSuU||37
えと、LV81は、200万Gほどすると思います。
ぴよ戦士LV1より相場がかなり↑なので。
LV51は、150万G〜160万Gぐらいだと思います。

キット5/19 22:18:352196cffUTET16tSuU||110
LV50は、ぴよ戦士LV1との交換ができるほどですから〜

キット5/19 22:44:342196cffUTET16tSuU||977
ぁ、犬2ですかw
う〜ん・・・犬2でも
28万Gの差なので
LV51が130万G〜140万GほどでLV81が180万G〜190万Gほどだと思います

おみそ5/20 17:47:285914cfR1xhKBCWjjY||393
いま犬4 LV50とぴよ戦士交換してくれる人は、居ないかと・・・ 最近、犬4 LV47を100万で売りましたので、どうしても欲しい人が現れなければ、51はそんなにしないと思いますよ^^ 81は、オークにかけたら、凄いことになりそう。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX