戻る
78644質問ヨッピ〜5/19 20:8:202191cffJmFogEYbzo
キャッシュを○○と交換などとありますけど、
どうやってキャッシュをあげることができるんですか?

5/19 20:9:486046cfbr2DcxE718I||862
前にもそういう質問がいくつもありました。
例えば、100Cをあげる場合、ちびぽよをプレゼントします。

金の粒5/19 20:11:52101cf4ZESSuCGdiw||894
買うほうがキャッシュアイテムまたはペットを選び、それを売るほうがキャッシュで買い、
それを買う側に渡します。キャッシュそのものを渡すのではなく、物に替えて渡すということです。

ヨッピ〜5/19 20:11:472191cffJmFogEYbzo||893
それではホームがほしい時はどうするんですか?
すいません質問が多くて。

kanto5/19 20:23:542205cfUGITJXcxcKA||340
まずはじめにお礼を言いましょうね

ヨッピ〜5/19 20:26:22191cffJmFogEYbzo||683
そうでしたね。
崚さん質問に答えていただきありがとうございました。

ヨッピ〜5/19 20:30:512191cffJmFogEYbzo||920
金の粒さんありがとうございました。
ホームを渡すのは無理でしょうか?

??????5/19 20:34:492218cfwFh1VlvWUb2||691
ホームを渡すのは無理です。

ヨッピ〜5/19 20:35:422191cffJmFogEYbzo||12
そうなんですか。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX