戻る
78663斉藤さん見て下さい。チャットマニア5/20 7:18:256064cfKAwOF2MbHU6
この前の売りたい掲示板で売ってた。やつ全部買います。(あまってたら)
全部で1万Gほどで買います、ので返事お願いします。

斉藤5/20 7:53:151243cf6fwYE21TFe2||805
盾はないんですけど、清めの斧・扇・短剣で11111Gはむりでしょうか?                 !!!転売はOKですので!!!

斉藤5/20 7:54:201243cf6fwYE21TFe2||448
15分まちますね。こなかったらだめということで

チャットマニア5/20 7:55:216064cfKAwOF2MbHU6||29
ぜひお願いします。
今水の塔に居るので。ちょっと待ってて下さい・

斉藤5/20 7:56:431243cf6fwYE21TFe2||846
では、半獣でよろしいでしょうか?

斉藤5/20 7:58:271243cf6fwYE21TFe2||918
いつまでもまってるので、半獣きてください。おねがいしますね

チャットマニア5/20 7:59:456064cfKAwOF2MbHU6||837
えっできれば城下でお願いします。。

斉藤5/20 8:2:561243cf6fwYE21TFe2||368
わかりました。

チャットマニア5/20 8:4:76064cfKAwOF2MbHU6||404
それじゃー今から、城下行きます。

斉藤5/20 8:6:441243cf6fwYE21TFe2||518
城下着きました。さきに送金おねがいいただけるでしょうか?

斉藤5/20 8:9:161243cf6fwYE21TFe2||340
おくりました。ありがとうございましたぁ

チャットマニア5/20 8:10:236064cfKAwOF2MbHU6||175
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX