戻る
78671グランド系の相場aren5/20 9:25:21248cfIohTCtpVVZE
グランドレッグ、グランドヘルム、グランドシールドの相場は合わせていくらぐらいなのですか??
この3つがそろえば、大体将来の装備が整うので、とても知りたいですw
よろしくお願いします♪

ドズル閣下5/20 9:45:82101cfr6aiSVXPIEU||831
昔は100万ほどでしたが、最近は需要が増えて相場は高沸しいています。
200〜300万程度だと思いますが、スレを立ててもなかなか売り手が現れないことが多いです。

aren5/20 9:47:01248cfIohTCtpVVZE||15
ドズル閣下さん>やっぱりですか。高いですねorzでもがんばってゲットします!
貴重な情報ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX