戻る
78695大レアをペットにするコツありますか??チビあき5/20 13:51:482201cfpCkMu92Gh2g
大レアをペットにするコツってありますか?ただ、ひたすら待つんでしょうか?まだ入ったばかりで何がなんだかさっぱりで・・・誰か教えてくれると嬉しいです☆

tome5/20 13:55:92031cfINlvByl6Mn.||182
魅力を上げるペットで高レベルのものを使うか、スーパースターなどになって
自分の魅力を上げるしかないです。
結局は戦闘数重ねることです。

チビあき5/20 14:1:382201cfVH9NW5CSIDk||490
tomeさんありがとうございます☆それで、また質問したいんですが、魅了を上げるペットって旅の最初の方にいますか?あと、スーパースターって何でしょうか??ごめんなさい。ぜんぜん、分からなくて・・・

tome5/20 14:10:422031cfINlvByl6Mn.||830
いません。 キャッシュペットといって、リアルなお金を使って買えるペットですので
ゲーム中のGでも10万以上します。

スーパースターは職業のことです、旅人とか戦死とか・・・ほかにも沢山あります。
トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

マサキング5/20 14:16:282191cfFenhq0mMW1k||573
旅の最初で魅力ですか。。
ラブオニやラブタヌとかですかね^^;

コールドブランド5/20 15:35:372192cfBw35Uer0B3k||453
そこら辺にいる大レアなら買ったほうが早いですよ。

まつり5/20 16:4:35919cfnZzU.RNHDdU||451
魅力上げならはなぽよとかもですね。

大レアは私の場合「リアル運」ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX