戻る
78697初めてなので薔薇子5/20 14:10:22212cfVLleWWEpfnQ
ちびふぁんをはじめたのですが
なにをやったらいいか分かりません。
戦闘の所までは出来るのですがそれ以外は全然です(´・w・`)
教えてくださいm(_ _)m

tome5/20 14:11:392031cfINlvByl6Mn.||382
最初のページの遊び方は読みましたか? そこにLv10位までのヒントが載ってます。
その後はトップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

薔薇子5/20 14:14:572212cfVLleWWEpfnQ||311
ありがとうございました。
見てみます。

ヘイパー5/20 14:15:432181cfHtbuZ9Kn3Ts||830
まぁ、とりあえず「おなべ」を装備しましょう。
防御力高いから。城下で25Gなはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX