戻る
78711どうなのでしょうか・・・教えてください。えくぼ5/20 16:59:402225cfD7odccWqTf.
運上げペットが居ることはわかったのですが、何比例なのかいまいちわかりません。
あと、そのペットの相場もわかりません。
まずわかっている運上げペットが月うさ天使やきなこもっちぃなどなんですが、相場も教えてください。
あと、ほかに知っている運上げペットが居たら、教えてください

TT氏5/20 17:3:445898cfQbCvfN9J5MQ||160
運が上がると敵がアイテムを落としやすくなります。

えくぼ5/20 17:6:202225cfD7odccWqTf.||702
そんなことはわかっています。
運上げのペットの事を聞いているのですが

まつり5/20 17:8:155919cfnZzU.RNHDdU||420
運上げペット
冒険の書さんには
「プレゼントサンタ」「月うさ天使」「ペンギン?」の3種が載っていました。
それぞれの相場はちょっとわかりません・・・(汗)

過ぎ去りし思い出5/20 17:8:465914cfF1QIKPw1rFs||869
LV比例で上げる量が上がって行きます♪
月うさ天使はこの前300万相当と交換しました♪
きなこもっちぃは知りませんがかなり安いと思いますww
でも使用頻度は月うさ天使はスキル1が運上げでスキル2が魔力比例回復(最大500)
なのでかなり高額になると思います^^

えくぼ5/20 17:9:32225cfD7odccWqTf.||235
プレゼントサンタ・・・ペンギン?ですか・・・
有難うございました。
何比例かわかりますか?

権俵留蔵5/20 17:10:176033cfcv/DfiUw91.||588
以前の運上げペットは魔力比例でしたけど、今はLV比例に改定されています。
しかも月うさ天使では月うさぎの魅力上昇程には上がりませんので、素のステか装備で上げる方が良いですよ。他の運上げペットは発動率から考えても実用的では無いと思われます。

えくぼ5/20 17:10:212225cfD7odccWqTf.||574
レベル比例なのですか!!
有難うございました!!
まつり様と 過ぎ去りし思い出様に感謝して完了します

えくぼ5/20 17:10:442225cfD7odccWqTf.||441
え?そうなのですか?

えくぼ5/20 17:11:272225cfD7odccWqTf.||301
有難うございます。でも、少しは上がりそうなので使ってみます

まつり5/20 17:11:285919cfnZzU.RNHDdU||483
すみません…何比例なのかはちょっとわかりません…(汗)
(どれも所持しておりませんので・・・汗)

えくぼ5/20 17:12:142225cfD7odccWqTf.||352
いえいえ。有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX