戻る
78729馬か新撰組かカリアゲ5/20 18:42:512182cfjYHLgngPflE
自分の場合どちらを使う方がいいでしょうか?                馬Lv○○=新撰組Lv25 にするには馬何レベだとつりあうか答えてくだされば幸いです

ザナヴィヒロト5/20 18:47:202191cf21LXvkMFoV2||924
レベル1でも問題無いんじゃなかろうかと思われます。

カリアゲ5/20 18:53:502182cfjYHLgngPflE||483
ぇぇ!そうなんですか この新撰組捨てることにします。HOME持ってたとしても3万もいかなさそうなので(-_-;)

ザナヴィヒロト5/20 19:9:102191cf21LXvkMFoV2||63
す、捨てる?!
それはもったいないです(汗

これからも戦士系で行かれるのでしたら
もっと強くなって行くはずです。

攻撃力は武器しだいで、半端じゃないくらい強くなりますから
よっぽど育成に自信が無い限り、新撰組が手堅いです。

ザナヴィヒロト5/20 19:10:292191cf21LXvkMFoV2||145
って最初の一文読んで無くて、後から慌てる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX