戻る
78764今のステでくまのすけ5/20 22:33:372221cf220zOrcHsu2
今のこのステで王者の霊を倒せますか?。
それより試練のほこらに行って大丈夫ですか?。
解答お願いします。

??????5/20 22:42:292218cfwFh1VlvWUb2||264
試練のほこらの敵はかなり攻撃力が高いので無理です。
防御も低いですし。

金の粒5/20 22:42:342101cf4ZESSuCGdiw||105
100%死にます。やめたほうが良いです。45位で挑戦したらどうでしょうか?

アッシュ5/20 22:42:352181cfdn1gixHcLWM||329
無理です

アッシュ5/20 22:43:172181cfdn1gixHcLWM||122
いや、魔法系はかなり厳しい戦いになると思います。
ペットを封じられてしまうので

くまのすけ5/20 22:46:32221cf220zOrcHsu2||263
やっぱり死にますか。
死ぬとは予想ついたんですが
一応聞いて勝てるなら行ってみよう
かなぁとか思ってたり・・・。
解答ありがとうございました、完了しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX