戻る
78769チビファンへのアクセスレイタ5/20 23:29:242201cf4f3/2ivACSU
YAHOO!検索でのここへのリンクがさっきできませんでした。
あと、ぼく50Lv越えていますが、チャットLv50に入れません。
前は入れたのに・・・
みなさんはそういうことないですか?
ご意見お待ちしております。

レイタ5/20 23:30:332201cf4f3/2ivACSU||459
弟のキャラになってしましましたが、本当は「しろきた」です。

レイタ5/20 23:34:452201cf4f3/2ivACSU||551
完了まちがって押しちゃいました^^;
気にせずお願いします。

??????5/20 23:50:512218cfwFh1VlvWUb2||955
しろきたさんに戻れば入れるようになるのでは?

レイタ5/20 23:53:42201cf4f3/2ivACSU||1000
戻ってみましたw

レイタ5/20 23:53:492201cf4f3/2ivACSU||11
やっぱり駄目ですorz

レイタ5/20 23:56:472201cf4f3/2ivACSU||363
きっと時間が解決してくれるでしょう。
このスレはなかったことに・・・
??????さんレスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX