戻る
78784トントゥについて教えてくださいurutoram5/21 10:21:405914cfRHipwpbs9vg
トウトゥ系をとるためには全てのトウトゥを装備しなければ出てこないんですか?兜は除いて

urutoram5/21 10:22:575914cfRHipwpbs9vg||575
ミスです。兜は除いてはミスりました。気にしないでください

カケルA75/21 10:26:412211cf3JSKGXG.9wY||930
そうなると最初にトントゥ系とった人どうやるんですか?ww
別にいりませんよ^^

urutoram5/21 10:28:555914cfRHipwpbs9vg||252
そうですね^^ありがとうございました

tome5/21 10:40:262191cfdAMJBn/ke92||95
全てのトントゥを装備するとトントゥに出会うことが出来ます。

urutoram5/21 10:58:485914cfRHipwpbs9vg||513
ってことは、やはり全て装備しなければでないんですか?

よっしん5/21 11:3:312202cfoC6obVWklGc||723
トントゥの兜、足鎧、鎧、盾、ナイフを装備して、レイサ森で戦っていると
「トントゥ」というモンスターに出会うことができます。
ただし、トントゥはレアモンスターですので頻繁には出てきません。
根気よく戦っていればいつか出会えるでしょう。

urutoram5/21 11:18:195914cfRHipwpbs9vg||342
トントゥというのはトントゥ系全てを落としてくれるんですか?どの辺にでるのですか?

urutoram5/21 11:22:195914cfRHipwpbs9vg||196
絶対落としてくれるんですか?

チビ太5/21 11:40:22051cfnSVRhdxKihM||324
トントゥは、トントゥ装備をドロップしません
トントゥ装備をドロップするのは、違うモンスターです

urutoram5/21 11:46:465914cfRHipwpbs9vg||743
では装備しなくてもでるんですか?でも装備するとでやすくなるとか聞きました

よっしん5/21 11:47:332202cfoC6obVWklGc||90
レイサ森全域で出現するブラックウルフが、トントゥの兜、
レイサ森(数字なし)で出現するラブオニが、トントゥの足鎧、
レイサ森3で出現するだるまぶたが、トントゥの盾、
レイサ森4で出現するだるまうすぃが、トントゥの鎧、
レイサ森5で出現するだるぱんがトントゥのナイフ、
をドロップします。
絶対に落としてくれるわけではありません。ドロップはかなりレアですので
トントゥ系の装備は割りと高い値段で取引されています。

よっしん5/21 11:49:242202cfoC6obVWklGc||913
トントゥの装備が出現に関係しているのはモンスターの「トントゥ」のみです。
トントゥフル装備で「トントゥ」に会えます。
装備を落とす敵は、トントゥの装備をしているかしていないかに関係していません。

urutoram5/21 12:13:485914cfRHipwpbs9vg||839
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX